2023.12.08
レビュー投稿のお願い
プリントなびで商品を
お買い上げいただいたお客様に、
商品レビューの投稿に関する
お願いがございます。
弊社のサービス向上のために
お買い上げいただいた商品や対応に対する
お客様のご意見やご感想を
お聞かせいただけませんでしょうか?
お客様のレビューをもとに
より良い商品をお届けできるよう
スタッフ一同精進してまいります。
貴重なお時間頂戴いたしますが
ご協力いただけますと幸いです。
プリントなびの
会員登録をされていないお客様は、
info@printnavi.jp宛に
お客様の名前・ご購入日・商品名を記載の上
ご意見ご感想をお送りください。
メールにてポイントの件ご案内いたします。
会員登録済みのお客様は、
下記手順からレビューの投稿をお願いいたします。
レビュー投稿手順
まずマイページにログインしてください。
ご注文履歴をクリックしてください。
※下画像はログイン後の画面です。
ご注文履歴をクリックしてください。
※下画像はログイン後の画面です。
ご購入いただいた商品欄の
『レビューを書く』をクリックし
レビューを記入します。
レビュー記入後『送信する』ボタンを
クリックしてください。
レビュー投稿に際しましては、
商品の使用感や対応に関する
具体的なご意見やご感想をお願い申し上げます。
弊社にてお客様からのレビューを確認いたしましたら、
感謝の気持ちを込めまして、
レビュー投稿いただいたお客様に限り
ポイントを300ptプレゼントいたします。
貴重なお時間頂戴いたしますが
ご協力いただけますと幸いです。
※注意事項
・ご注文時に会員になっていない場合は、
商品レビュー投稿が出来ません。
・1回のご注文につき、
1度のレビュー投稿をお願いいたします。
・同注文内の複数の商品に
レビュー投稿をいただいた場合でも、
お送りするポイントは1通となります。