お気軽にお問い合わせください

072-729-9461

営業時間 平日8:00~17:00

商品検索

商品のお支払い方法・発送からお届けまで

お支払い方法について

3つのお支払方法よりお選び頂けます

ご注文商品のお支払方法を
・クレジットカード決済
・コンビニ決済
・銀行振り込み の3つの方法より
お選びいただけます。

全てのお支払方法に関しまして
前払いでのお支払いをお願い申し上げます。

クレジット決済

クレジット決済はお急ぎの場合や土・日・祝日など
銀行振込ができない場合におすすめです。

★クレジット決済にてご注文頂いたお客様は、
ご注文完了したタイミング即時に売上が確定となり
お客様にご請求を行います
弊社にてご注文内容を確認後、
ご注文確定メールをお送りいたします。



短納期をご希望のお客様にクレジットカード決済がおすすめです!VISA・MASTER・DinersClub・JCB・AMERICANEXPRESSの主要5ブランドをご利用できます。

【注意事項】
クレジットカード利用控は発行しておりません。
カード会社から送付される
ご利用明細をご確認ください。
お客様のカードご利用状態等によっては、
他のお支払方法に変更いただく場合があります。

前振込 銀行

製作・印刷は、弊社にてお客様のご入金確認後の
開始となります。

ご入金のタイミングによって出荷予定日が
変わりますのでご注意ください。

※銀行振り込みを選択された場合、お振込みの際に
【振込手数料】がかかります。
お振込み手数料はお客様によるご負担となります。

(お振込先口座)
金融機関名  :みずほ銀行(0001)
支店名    :江坂支店(582)
口座種類   :当座 
口座番号   :0108649
口座名義   :金本徳株式会社
口座名義(カナ):カナモトトク(カ

【注意事項】
お振込のご名義は、
ご注文者のお名前にてお願い致します。
お振込み名義とご注文者様氏名が異なる場合、
order@printnavi.jpまでご連絡ください。

★弊社にてご入金の確認ができた時点で、
ご注文確定メールをお送りいたします。
お振り込み後にメールにご返信頂けますと、
各種手配を迅速に進めさせて頂きます。

 

前振込 コンビニエンスストア決済

製作・印刷は弊社にてお客様のご入金確認後の
開始となります。


ご利用いただけるコンビニエンスストアは、
下記の通りです。(2023年9月現在)
セブンイレブン/ファミリーマート
ローソン/セイコーマート/ミニストップ

★代金のお支払いには、
イプシロン株式会社より送られた
払込票または払込番号が必要となります。
払込情報画面をプリントアウト
または受付番号を控えて、
ご指定のコンビニでお支払いください。
※コンビニ決済の支払期限は
注文日の翌日から起算して10日間です。

ご注文いただいた商品の料金をコンビニで前払いできます。

【注意事項】
※ご注文金額が1999円(税抜き)未満の場合は、
決済手数料165円(税込)が発生致します。
恐れ入りますが、コンビニ決済手数料は
お客様負担とさせていただきます。

※1回のご注文は、お支払い合計金額が
「30万円未満」
となります。
お支払金額が5万円以上の場合、
印紙代が必要となります。

★弊社にてご入金の確認ができた時点で、
ご注文確定メールをお送りいたします。

納期について
通常発送の場合、ご注文確定後より発送まで
約10営業日以内での発送となります。(※休業日を除く)

ただし、商品の種類、ご注文枚数や配送先によっては
ご希望納期に添えない場合があります。
30枚以上のご注文をお考えのお客様は、
納期・制作日数についてをご確認ください。

弊社にてご注文を確定後、
改めてお届け予定日のご案内をさせていただきます。

★納期のカウント・計算は
注文確定時点からのスタートとなります。
★お支払いの方法によって
入金の確認のタイミングが異なります。
詳細は お支払方法についてをご覧ください。

納期遅延を理由としたキャンセルにつきまして
お客様のご希望したお日にち、
ご注文時にお約束している納期に間に合わない
場合でも、納期遅延を理由とした
ご注文のキャンセルはお受けできません。
ご希望納期に余裕を持ったご注文をお願い致します。
※ご注文時にご入力いただけるご希望納期は、
納期をお約束するものではございませんので
予めご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

注文確定(受付日)について

注文確定とは

★弊社にてお客様のご入金確認
★プリントデータの確定
をさせて頂きましたら、弊社より
【ご注文確定メール】をお送りします。

※なお、恐縮ですが何らかの事情により
商品がご用意できなかった場合や
ご入稿データに不備があった場合などには
別途ご連絡いたしますので予めご了承ください。

★注文確定後、納品まで約5営業日〜頂いております。
納期のカウント・計算は
注文確定時点からのスタートとなります。

※誠に勝手ながら、土日祝日および弊社休業日は
お休みを頂いております。
翌営業日が注文確定となります。

★弊社でご入金を確認するタイミング

お支払い方法によって
入金の確認のタイミングが異なります。
※お急ぎの方はクレジット決済にてご注文下さい。

★クレジットカード決済をご選択の場合

ご注文完了時点で、ご注文確定となります。
他の支払方法より短納期でのご対応が可能です。
弊社にてご注文内容を確認後、
ご注文確定メールをお送りいたします。

★銀行振り込みをご選択の場合

銀行振り込みにてご注文いただきましたお客様には
弊社にてご入金の確認ができた時点で
ご注文確定となります。
弊社にてご注文内容を確認後、
ご注文確定メールをお送りいたします。
製作・印刷はご入金確認後の開始となります。
少しでも短納期での対応をご希望の場合は
クレジットカード決済にてご注文ください。

★コンビニ決済をご選択の場合

弊社にてご入金の確認ができた時点で
ご注文確定となります。
弊社にてご注文内容を確認後、
ご注文確定メールをお送りいたします。
製作・印刷はご入金確認後の開始となります。
少しでも短納期での対応をご希望の場合は
クレジットカード決済にてご注文ください。

納期・製作日数について

ご入金後、ご注文確定してから出荷日までの日数の目安です。
(※到着日までの目安とは異なります)
受注状況により予告なしに変更されます。
ご希望の納期がある場合は、
ご注文時に日時をご指定くださいませ。
※ご指定頂いた場合でも、納期をお約束するものでは
ございませんので、予めご理解頂けます様宜しくお願い申し上げます。
※特に、注文確定までにお日にちがかかった場合など
には納期が遅れる場合がございます。

※ご注意ください※
銀行振込・コンビニ支払いをご利用のお客様

弊社にてご入金の確認が取れた後、注文確定となり
そこから10営業日以内での出荷となります。
※そのため、ご希望お届け日をご指定頂きましても
ご入金のタイミングによりご希望の日にちに
お届けできない場合がございます。

予めご了承いただけます様、お願い申し上げます。
※お急ぎの場合は、クレジットカード決済をご利用ください。

※弊社は、土日・祝祭日は
お休みさせて頂いております。

土・日・祝日を除く、
平日のみの営業日で納期は計算致します。

ゴールデンウイークやお盆、年末年始など、長期に渡り
営業をお休みさせて頂く場合がございますのでご了承ください。



※7〜9月
(コミケや大きなイベントが集まるシーズン)
11〜12月
年末・年始のご挨拶用やイベントが集まるシーズン)は
繁忙期の為、上記よりも納期をいただいております。
あらかじめご了承ください。
配送・送料について

送料について

地域別の送料と商品発送後の到着目安を
下記表よりご確認ください。
★東京・長崎の離島は発送日の翌々日〜になります。
※地域別のお届け目安はあくまで
通常発送の場合の目安となります。
ご注文内容によっても異なりますので
都度ご相談ください。
天災・天候・交通事情により
お届け日が遅れる場合がございます。ご了承ください。

★1配送先ごとの送料となります。
一括納品の場合は、梱包個数に関わらず、
一口分の送料としております。

★分納(2カ所以上への納品または複数回納品)を
ご希望の場合、それぞれの配送先ごとに
送料が発生いたします。

配送先が異なる場合は、お手数をおかけしますが、
ご注文を分けてお手続きください。




★手数料のぞく税込33,000円以上
お買い上げの場合、送料は無料になります。

配送について

ご注文頂いた商品は、基本的に
・【ヤマト運輸】 または
・【日本郵便・ゆうパケット】 にて配送致します。
配送する地域や商品のサイズによって
配送業者は異なります。
※配送業者のご指定は原則お受けしておりません。
ただしイベント会場への直送などで
指定がある場合はお気軽にご相談ください。

★商品発送完了後、「配送業者」と
「送り状伝票番号」をメールでお知らせします。
(発送後の輸送進行状況は「送り状伝票番号」により
配送業者様に直接お問い合わせください。)

★弊社から配送業者様に荷物引き渡し後に、
天候不良、事故等の不測の事態により
ご希望の納期に間に合わない場合があります。
しかし、配送上の遅延に関しましては
弊社では責任を負えません。予めご了承ください。
 

代理発送について

ご注文時に「代理発送」の有無をご選択いただけます。
直接クライアント先へ納品する場合などは
代理発送をご指定ください。
代理発送をご指定いただいた場合には、
プリントなびの名称が表示されることはございません。
代理発送でない場合、
発送元は「プリントなび」となります。

梱包ついて

ご注文番号ごとに梱包し、出荷いたします。
商品のラッピング・箱入れ加工などご希望のお客様は
こちらをご確認ください。

★実質無料サンプルにつきまして
基本的に商品の梱包は致しません。
場合によっては、
商品を圧縮した状態でお送りします。
何卒ご了承くださいます様お願い申し上げます。

※配送先が異なる場合は、
ご注文を分けてお手続きください。
または別途お問い合わせフォームより
お問い合わせください。
※納品書・領収書などはペーパーレス化のため
商品には同封しておりません。
商品発送完了後にお送りする
『商品発送のお知らせ』メールにてご案内します。
 
返品・キャンセルについて

キャンセルについて

製作する製品は、
オーダーメイドの製品となります。
ご注文確定前に十分ご確認頂き、
キャンセル・変更のない様お願い致します。

ご注文確定後かつ製作開始後

誠に申し訳ございませんが、
ご注文のキャンセルをお受けできません。
ご注文確定後、直ちに製作の手配を開始している為、
ご返金ができませんのでご了承ください。

納期遅延を理由としたキャンセル

ご注文時にお約束している納期に
間に合わない場合でも、
納期遅延を理由とした
ご注文のキャンセルはお受けできません。
ご希望納期に余裕を持ったご注文をお願い致します。

お客様都合によるキャンセル

キャンセル依頼時点での発生費用全額を
ご負担いただきます。
よくご確認の上、ご注文下さい。

返品期限・条件について

本サービスの製品管理、品質チェックに関して、
万全を期していますが、
万が一ご注文内容と
明らかに間違った完成品を納品した場合、
又は印刷不良の場合は、
商品到着後7日以内にご連絡ください。
確認後即時に再印刷し再送いたします。
その場合、不備が確認できる写真画像の送付、
弊社に着払いにて商品をご返送ください。
期限を過ぎますと
弊社長期休暇など特別な場合を除き、
不良品であっても返品、交換のご要望は
お受けできなくなりますので
到着後、必ず商品の確認をお願いします。

【返品送料】
不良品交換、誤品配送交換時の送料は
当社負担とさせていただきます。
お客様都合による返品の場合は、
送料、その他手数料を請求させて頂く
場合があります。
領収書について

領収書について

弊社ではご贈答用ご自宅用どちらの場合においても
明細書や納品書の同封、送付はしておりません。
予めご了承ください。

領収書の発行は、お支払いの方法により
下記の通りとさせて頂きます。

クレジットカード決済の場合
各クレジットカード会社または信販会社から
送付される利用明細書が領収書となります。

銀行振り込みの場合
お振込み時に、金融機関より発行される
振込証明書(受領書)が税務署で認めらる
正式な領収書となります。

コンビニ決済の場合
コンビニエンスストアでお支払の際、
お受け取り頂く受領書(レシート)が領収書となります。

弊社発行の領収書をご入用の場合
また当店のWEB上にて
領収書・納品書の発行も行っております。
当店発行の領収書が必要な場合は、
ご注文商品発送メールに記載のURLより
お客様で適宜印刷してご利用ください。